top of page
検索
  • 執筆者の写真白皙

新しいTwitterアカウント


昨年から凍結と復帰を繰り返している私のツイッターアカなんですが、

また今凍結しててなかなか解除されないので

取り急ぎ仕事の告知用アカウントを作成して頂きました🙇


@hakusekistaff


インスタにもすでに書いたのですが、私がログインするとIPでまた引っ掛かるなどして

BANされそうなので、私がつぶやくことはたぶんないと思うのですが、、

仕事の告知がメインのアカウントなので、気になると思ってくださる方はぜひ

フォローしてくださるとうれしいです


私のような者にスタッフアカウントを…?という恐れ多い気持ちもありつつ

自分では新しくアカウント作るのがまだ難しそうなのでたいへんありがたいです…

(こちらのアカウントはビーイングとは関係がないので、お問合せなどはご遠慮ください

念のため🙇)


また新しくお知らせできることなどがあると思うので、その際はぜひ こういうことをしてるのかあ と見てやって頂けると幸いです



それでは!






閲覧数:181回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サイン会ありがとうございました!

先日のGW期間中に開催されていました『絵師100人展』にて、サイン会にいらしてくだっさった方々本当にありがとうございました! また、展示をご覧くださった方も本当にありがとうございます<(_ _*)> 初めてお会いした方やいつも応援してくださっている方、優しいお言葉をかけて頂いたりお手紙や差し入れを頂いたりなど、とても嬉しかったです! こういった機会を頂けたこと、そして絵師100人展に足を運んでくだ

bottom of page