top of page
検索
  • 執筆者の写真白皙

サイン会ありがとうございました!

更新日:2022年5月26日

先日のGW期間中に開催されていました『絵師100人展』にて、サイン会にいらしてくだっさった方々本当にありがとうございました!

また、展示をご覧くださった方も本当にありがとうございます<(_ _*)>


初めてお会いした方やいつも応援してくださっている方、優しいお言葉をかけて頂いたりお手紙や差し入れを頂いたりなど、とても嬉しかったです!

こういった機会を頂けたこと、そして絵師100人展に足を運んでくださった方々に心から感謝です。とても素敵な時間でした! 私自身もあの後展示を拝見しまして、たぶん前回参加させて頂いたときも同じことをブログで言ってたと思うんですが…

参加者の方々が本当に第一線で活躍されてる方ばかりでひたすら(もっと私も頑張らなければ…!!)と身に染みる想いでした…

1人1人違った魅力や技術、描きたい思いなどを感じてとにかく勉強になりましたし、純粋に拝見した作品を楽しむ気持ちもあって、参加させて頂けてよかったなあ…と

帰ってからも一緒に見に行った方々と「あの作品が好きだった!」「あの作品はここがすごいと思った」「私の絵はもっとこうしたら…」などいろいろと話しつつ、

またこういう機会を頂けるように精進しよう!という思いを胸に、またがんばっていこうと

気持ちを新たにできました。


改めまして、みなさま本当にありがとうございました<(_ _*)>




そういえばサイン会の際に「髪の毛どうしたんですか⁉」と聞いてくださった方が何人かいらしたのですが、髪の毛がピンクになりました('ω')ノ(今だいぶ落ちてきていますが)

というのも、私が描いてる絵やTwitterを見てくださっていた方はもうお分かりかと思うのですが私はハイトーンの髪が元々めちゃ大好きでして。。

自分でもずっとやりたかったのですが、ほぼ毎日作業場に通って仕事をしていたことと、なかなか美容室に行けなかった(忙しいときは半年に一回くらいしか行けない)ため、維持が難しそうだな~と思って今までは暗めの髪色にずっとしていました


でも、昨年からちょっと仕事の環境が変わったこともあって「よし!染めてこよう!」となり今に至ります('ω')ノ

ほんとは推しカラーの青にしてみたかったのですが、似合う服が手持ちになくてピンクならいいかな??と思ってピンクにしちゃいました

バルには「なんでサイン会の日に合わせなかったんだ?」と聞かれましたが、自分がやりたい時に行っちゃったからあんまりタイミングを考えてなかった…\(^o^)/


せっかくブリーチをしたのでいろんな髪色も楽しみたいです(^^)



それでは!




閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しいTwitterアカウント

昨年から凍結と復帰を繰り返している私のツイッターアカなんですが、 また今凍結しててなかなか解除されないので 取り急ぎ仕事の告知用アカウントを作成して頂きました🙇 https://twitter.com/hakusekistaff @hakusekistaff インスタにもすでに書いたのですが、私がログインするとIPでまた引っ掛かるなどして BANされそうなので、私がつぶやくことはたぶんないと思う

bottom of page