top of page
検索
  • 執筆者の写真白皙

いろいろ発売した!


とてもお久しぶりになってしまいました…

TOPページの更新お知らせみて「えっ去年の10月から何も更新してない…?ウソだろ…」ってなってたので

急いで諸々更新しました。

主にお仕事ページを更新したのでよかったら…見てください…ほぼTwitterでお知らせしたけれど…

ところでVALSHEニューシングル『激情型カフネ/ラピスラズリ』、そしてPCゲーム『マジェスティック☆マジョリカル』vol.1 がどどっと発売されました!

激情型カフネはバルらしいカッコよくて疾走感もあって、和テイストもあってさらにMVはドキドキ要素のあるVALSHEファンは必見必聴ってかんじですよ(∩´∀`)∩ まあファンの方たちはとっくにチェック済ですよね…知ってました

ラピスラズリはカフネとは逆に淡くて爽やかで切ないバルが堪能できます!

ちなみに今回めちゃくちゃ久しぶりにイラストMVでした。

たぶんstorytellerⅡの「HIDE & LEAK」以来かな?

今回書き下ろしてるのはバルのカットだけなんですが、ゲーム会社さんからお借りしてる背景イラストが

めちゃくちゃキレイすぎて、それに乗せても違和感ないように…!!!って思いながら描いてました。

背景ほんとファンタジックでかわいくてすごい…私も描けるようになりたい…

今回はカフネバルとの違いを出したい!と思って普段よりちょっと柔らかい雰囲気を目指して描いてみてます。あと映像制作してくださった方のセンスがすっごく素敵で、そのおかげでとてもキラキラしたMVになりました(^^)

そんなわけで激情型カフネとラピスラズリのMVショートバージョンはyoutubeでみれますので

ぜひご覧になってみてくださいね。

そしてラピスラズリがEDテーマとなっているPC専用乙女ゲーム『マジェスティック☆マジョリカル』もvol.1が3月30日に発売になりました!

ストーリーとラピスラズリの親和性がヤバイ!!て私のなかではなってます

そして登場キャラクター「月石瑠羽」が歌うOPテーマ「Mystic☆Labyrinth」もすっごいカッコイイので

ぜひチェックしてみてくださいね!

http://dazkarat.jp/majemajo/special/

ゲームの原画というのは今までやったことがなくて初めてやらせて頂いたんですが、なかなか慣れないことも多くご迷惑をおかけしたりしてしまったかと思うんですが…!でも作業は本当に楽しくてキャラクターたちへの愛が日に日に増しています笑

ブラウザ体験版はスマホでもプレイできますので、ちょっとでも気になった方はぜひ!

けっこうちゃんとした告知記事になった気がする

それでは!!

閲覧数:139回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サイン会ありがとうございました!

先日のGW期間中に開催されていました『絵師100人展』にて、サイン会にいらしてくだっさった方々本当にありがとうございました! また、展示をご覧くださった方も本当にありがとうございます<(_ _*)> 初めてお会いした方やいつも応援してくださっている方、優しいお言葉をかけて頂いたりお手紙や差し入れを頂いたりなど、とても嬉しかったです! こういった機会を頂けたこと、そして絵師100人展に足を運んでくだ

bottom of page