top of page
検索
  • 執筆者の写真白皙

マイナスイオンを必要としている


暑くなってきました!夏はとってもとっても好きなのですが、暑いってだけで体力を奪われるので

ドラクエの毒の沼地みたいなイメージで過ごしています。

でも夏の色鮮やかな感じとか、入道雲とか、夏祭りの提灯の明かりとかにぎわいとか景色のゆらぎとか

そういう感じがなんか特別な感じがして好きです!

でもひと夏の~とかっていう楽しみ方はオタクの私にはできないので、今年もただひたすらそういうことに

思いをはせてすごすだけになるだろう…

このあいだといってももう先月くらいになりますけど

暑くなる前に行きたいってことで緑にふれてきました。

いやこの日もけっこう暑かったですけど、緑のエリアに入った瞬間涼しくてとても

癒される感じがしました

きれいだったなあ

一番上までのぼったあと、白桃ソフトが売ってたので思わず買い食いして

しまいました。でも緑と夏みたいな日差しの中で食べる白桃ソフトはとても

おいしかった…また秋に行きたい

あと優雅なカモがいた

そしてこのあとスイーツいっぱい食べてきました( *´艸`)

うまかったよう…だいぶ回復した感があった。

別に削られてるわけではないけれど定期的な癒しがほしい

ちょっとしたことでいいんだけども

新しい環境に行ってみるとか、そういうのが一定期間ごとにあるといいです

というわけでここから下はスイーツテロです

一番上のはスイーツじゃないけどガレットおいしかった!

メロン半分はすごい夢詰まった感があった。

>>ゆーきさん

ちゃんと寝て食べることはしてるので大丈夫ですよ!

ご心配おかけしてすみません( ;∀;)ありがとうございます!!

せっかく母が来てくれたということですこしはりきったとこもありますw

妹を誘ってみたら来てくれそうなのでまずは妹を誘ってみます…!!

行ったらここでも書いてみますね!

>>汀さん

こんにちは!また息抜き記事なのでこいつ息抜きしてばっかだな!て自分でおもいました_(:3 」∠)_

ディズニーアート展はディズニーを見てた方ならもちろん、アートとかイラストレーション、デザインに

興味ある方には面白いと思います!

フォートレスエクスプロレーションは私も大好きなので、時間の許す限り入り浸ってしまいそうです…

キャラ設定して歩き回るのは楽しそうですねw今度やってみよう…!!

閲覧数:151回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サイン会ありがとうございました!

先日のGW期間中に開催されていました『絵師100人展』にて、サイン会にいらしてくだっさった方々本当にありがとうございました! また、展示をご覧くださった方も本当にありがとうございます<(_ _*)> 初めてお会いした方やいつも応援してくださっている方、優しいお言葉をかけて頂いたりお手紙や差し入れを頂いたりなど、とても嬉しかったです! こういった機会を頂けたこと、そして絵師100人展に足を運んでくだ

bottom of page