top of page
検索
  • 執筆者の写真白皙

6月にとつにゅうした!


かといって特になにかあるわけではない。

3月あたりからずっとばたばたしてるのですがいまだにばたばたが続いております。

ですがこの間母が都内に遊びにきたので一緒にディズニーアート展を見てきました

企画展内は撮影禁止ですが外はOKだったので記念撮影しました

右下の不自然な長方形は母が写ってるので気にしないでください!!

ディズニーアート展、ミッキーミニーなどのキャラクターの設定画から白雪姫や美女と野獣なんかの

原画とかもあってすごく素敵でした。

特に好きな不思議の国のアリスのコンセプトアートが見れてうれしかったです( *´艸`)

何十年も前に描かれたものなのに、今見ても色使いとかがすっごくおしゃれでかわいくて、

小さいころから見ていた映画のワンシーンが手書きで書かれていたりして、感動してしまいました

ただ、アナ雪より後の映画がまだ見れてないものが多いので行く前にみとけばよかったなあ…

(アナ雪はみた)

母がどうしてもショップも見たかったようなので一緒にショップも見ました。

私は不思議の国のアリスのコンセプトアート柄のカードケースを買いました!

とってもかわいい( *´艸`)

母はめちゃめちゃグッズ買い込んでました 私の収集癖は絶対母の遺伝だと思う

母が昔からディズニー大好きで、私が小さいころから年に2~3回は家族で絶対ディズニーランドかシーに行ってたので一緒に見に行けてよかったです。

次の日パーク内には入りませんでしたが結局舞浜まで行ってボンボヤージュとディズニーストアも行きました。

イースターのうさたまグッズがほしかったのですがもうなかった…かなしみ

別の日に行ったら売ってるかなあ

このぬいぐるみたちは、ディズニーストアで思わずひとめぼれしたやつです

Ufufyっていう新作シリーズらしく これのアニメーションもめちゃめちゃかわいい(*'▽')

ディズニーランド行きたいなあ…ディズニー夏祭りのミッキーがめちゃめちゃかっこいいので

今年の夏はひとりディズニーデビューしようか悩んでいます…

一人でって行ったことないんだけど楽しいかなあ…でも意外といろんな発見があったりするかもなあ

母と食べたあんみつとケーキ おいしかった

なんか今日めっちゃブログっぽい記事書いたな!!

絵あんまり更新できてなくてすみません…またなにかお知らせできること

近々あると思うのでそしたら更新します( ;∀;)

閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サイン会ありがとうございました!

先日のGW期間中に開催されていました『絵師100人展』にて、サイン会にいらしてくだっさった方々本当にありがとうございました! また、展示をご覧くださった方も本当にありがとうございます<(_ _*)> 初めてお会いした方やいつも応援してくださっている方、優しいお言葉をかけて頂いたりお手紙や差し入れを頂いたりなど、とても嬉しかったです! こういった機会を頂けたこと、そして絵師100人展に足を運んでくだ

bottom of page