top of page
検索
  • 執筆者の写真白皙

ゲームばっかりやってる


最近暇さえあればゲームばっかりやってます

スマホアプリだとストリートファイター バトルコンビネーションと

とうとう刀剣乱舞をはじめました。

とうらぶはPCでも登録はしてたんだけども、なかなかやれてなくて

でもスマホアプリなら移動中とか空いた時間にさっとできるからわりと進められてる

事前登録してたので三日月さんと小狐丸もらえました( ´ ▽ ` *)

ふたりが強すぎて…というか小狐さんばかり誉もってくから

レベルに差がではじめてる!!

明石さんがいまのところほしいのだけど、あれってボス戦のドロップでしか

でないんだね…

メガネ男子好きです、メガネおねえさんも好きです

メガネ似合うひとはみんなかけたらいいと思うよ、積極的に

PS3ではこないだベヨネッタクリアした

まだやりかけのやついくつかあるからそれも消化する…

ちゃんと好きになったらとことん好きだけど、そうなるまでは

わりと飽き性なのかもしれないな…

そんなわけでちゃんと好きになった陸遜また描きました

放火魔りっくん

そういえば無双ブラストもインストしたんだけど

ラストイベントで息子の陸抗が登場してて

顔とか髪色とか衣装とかちょっとやっぱりりっくんに似てて

なんか泣きそうになったよね駅のホームで

ナンバリングシリーズのほうでもプレイアブル武将で出てこないかな…

あと花粉最近すごいんですけど…

どういうことなの?

目がかゆいのとくしゃみでます

これからあったかくなったらもっとひどくなるのか…

前におしりに注射してもらったら治るってきいたけど本当なの?

しないけど

このあいだ映画「ハンニバル」とドラマシリーズのハンニバルみました。

アンソニーホプキンスのレクター博士、すごく好きなんだけど(映画のラストにちょっと萌えた)

ドラマシリーズのレクター博士イケメンおじさますぎてびっくり

おじさま好きの人にはおすすめします

わたしは特におじさま属性ないけどあの博士はうつくしい というか麗しいとおもう

グロがにがてな方はちゅうい!

ちなみにハンニバルの前にでた「羊たちの沈黙」はまったくグロ要素ないので大丈夫です( ・▽ <)

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サイン会ありがとうございました!

先日のGW期間中に開催されていました『絵師100人展』にて、サイン会にいらしてくだっさった方々本当にありがとうございました! また、展示をご覧くださった方も本当にありがとうございます<(_ _*)> 初めてお会いした方やいつも応援してくださっている方、優しいお言葉をかけて頂いたりお手紙や差し入れを頂いたりなど、とても嬉しかったです! こういった機会を頂けたこと、そして絵師100人展に足を運んでくだ

bottom of page