top of page
検索
  • 執筆者の写真白皙

ベヨ姐さん


いまさらなんですがベヨネッタにはまっています。

ベヨネッタはアクションゲームです。詳しく知りたい方はぐぐってください!!やふってもいい!!

ベヨネッタは発売してた当時から、TVCMを見た瞬間から、ずーーっと気になっていたのですが

アクションゲームときいて買う勇気が出ずにいました

アクションゲーって簡単なのからめっちゃ難しいのまであるから…

デビルメイクライ3の最初の雑魚が倒せなくてプレイ断念した経験があるので買わなかったのですが

とうとう買ってしまった!

正直「これ絶対ノーマルじゃないだろ」って難易度なのと理不尽なゲームオーバーが多すぎて、思わず笑うレベル

でもなんとか進めてるし、私ができるくらいだからそこまで難しくないのかも。

初心者向けにイージーとベリーイージーもあるのでアクション苦手でもオススメですよ!

ベヨさまの何が気になったかって、私美人系メガネお姉様がめちゃくちゃ好きなのでまず見た目

正直誰だろうとキレイ系のかっこうしてメガネかけてるお姉さんいたらガン見する

あとそもそも天使とか悪魔とか魔女とかが好きなのでそれもだし

天使を狩るとかっていう背徳感のある設定も好きだし

天使なのにおぞましいクリーチャー系の造形してるのも好きだし(敵だからだけど)

あとBGMもかっこよくて好き!

アクションもかっこよくて好き!

でも疲れてるときプレイするとゲームオーバーになる率めっちゃ上がるというか

集中してないとすぐ死ぬので

体力余ってるぞってときとかお休みの日にやります

ベヨさまはアンブラの魔女っていう魔女集団のただ一人の生き残りで、

魔女狩りにかけられた仲間たちの恨みを晴らすために、

敵の天使たちを魔女狩りで使用した拷問器具にかけてるんだって

連続してプレイしてたら腱鞘炎になると思う

これまでどんなに絵描きまくってても腱鞘炎にはならなかったけど

鉄拳と鬼武者やってたときだけ腱鞘炎なりかけてあせった

ベヨネッタでも気をつけないとなりそうなのでほどほどにします

ベヨさまの魅力を語るだけの日記

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サイン会ありがとうございました!

先日のGW期間中に開催されていました『絵師100人展』にて、サイン会にいらしてくだっさった方々本当にありがとうございました! また、展示をご覧くださった方も本当にありがとうございます<(_ _*)> 初めてお会いした方やいつも応援してくださっている方、優しいお言葉をかけて頂いたりお手紙や差し入れを頂いたりなど、とても嬉しかったです! こういった機会を頂けたこと、そして絵師100人展に足を運んでくだ

bottom of page