top of page
検索
  • 執筆者の写真白皙

うそだろ

久しぶりにブログページ見たらこんな…2年もたっててうそだろ?って思いました


すぐ放置してすみません。亀更新すぎて見てる人いるのかな?

最近は家に引きこもってたせいでめっちゃ太りました

仕事してたのに!ずっと仕事してたのに!

頭使えばカロリーは消費されるんじゃないんですか????

デスノのLがそうやって言ってたんですけど………?

ちがいますか…そうですか


そんなわけで今も毎日絵を描く日々が続いてます

またなにかお知らせできることあったらここのサイトのworkページか

Twitterでお知らせしますね。


最初の話に戻るんですけど、まじで絵描いてるとじっと座ってるだけなのに

めちゃめちゃおなかすくんですよ、これって一応、一応頭使ってるからカロリーを消費してるんだな~って思ってたのに完全に裏切られました

ただ太ったことを除けば元々社会性の低い私なのでひきこもりの日々はめちゃめちゃ快適です…


けっこう作業中に人としゃべったりするのが好きな方もよく見かけますし友だちにもいますが、自分は一人でもくもくとやるのが長年続いていたのでそれが板についてて集中できたりします

たまに友だちとさぎょいぷ的なやつやるのはそれはそれで楽しいんですけどね!(めちゃくちゃ笑ってしまう)

あとは周りがけっこう音回り作業する人が多くて、人と喋りながらできるタイプの作業じゃないから喋りながらの環境があんまりなかったてのはあるかもです


ただこの状況がずっと続くのはいろんな面で困るので(自分の社会性がうすくてもライブやイベントはやってほしいしお出かけや外食は好き、、、)一日も早い収束を願うばかりです


みなさまもどうかお気をつけて。


最後に、最近ファミマの冷凍汁なし担々麺にはまりました




閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page